船便混載便サービス

TOP > 日本までの送料 > 配送方法 > 船便混載便サービス

郵便局の船便サービスの廃止に伴いアメリカから手軽に利用できる小口船便がなくなり大変不便になりました。
日数はかかっても大型商品を一般航空便貨物より安く発送したいというご要望にお応えして、
船便混載便サービスを始めさせていただくこととなりました。
郵便局・ヤマト運輸国際宅急便の規定外の大きさの貨物や、中古ラン
タン、ストーブなどの危険物の配送に大変便利です。しかも1個口から発送できるので、手軽にご利用いただけます。

 

サービス内容のご案内

アリスハウスの船便混載便サービスは、発送から日本でのお受け取りまでのトータルサービスです。
アリスハウスでオーダー受領後、通常通り梱包、船便の到着のお知らせをいたします。お振込み確認後発送の準備をいたします。
出航日が決まりましたら、ご案内をいたします。
日本国内の配送は弊社提携運送会社による配送、貴社提携運送会社での配送、倉庫での引き取りからご自由にお選びいただけます。国内発送は関税のお支払い確認後の発送となります。関税のお支払いは銀行振り込みとなっています。
混載便のため、通関は業務通関となります。そのため、個人輸入の6掛けの申告ができませんので、ご了承ください。

 

ここが便利

●1個からも配送ができます。
●サイズに規定がないため、色々な形状、大きさのものが配送できます。
●オイルがついた中古の車パーツも、危険物の梱包や手数料なしに配送ができます。
●通関終了後の貨物は、倉庫での引き渡しができます。(日本国内送料が無し)

 

こんなものが送れます

◆ショップ・レストランオーナー様に
内装、外装、家具や設備備品、イベント用ゲーム機など
◆美容健康関係、趣味の用品
エクササイズマシーン、大型工具、車、バイク、ボート用品、ルーフテントなどの
キャンプ用品、ジャグジー・ホットタブなど
◆新生活に
家具、ラグ、ガス台、キャビネットなどのアメリカキッチン用品、ガーデンファニチャー
◆お子様向け
ジャングルジム、トランポリンなどの大型遊具、ベット、机、クリスマスツリー
◆ペットに
大型ケージ、ファニチャー、キャットツリーなど

 

送料

船便送料 $5.55/kg
日本国内送料(下記からお選びいただけます)
1)弊社提携配送会社
2)貴社提携配送会社
3)倉庫での引き取り(日本国内送料無し)

 

 

ご注意

●送料は実重量・容積重量(嵩の送料)のどちらか大きいほうが適応となります。
●関税還付ご希望のお客様は自社で通関ができます。その場合は、通関手数料別途1万円がかかります。
●混載便のため、通関は業務通関となります。個人輸入の6掛けの申告ができません。
●業務通関となるため、化粧品など薬事法に抵触するものは取り扱いができません。
●大型、定期発送ご希望の方は別途お見積もりをいたします。

Service

News Letter

アメリカ年5回のビックセールや
クーポン情報配信!メールマガジンに登録

ご利用の前に必ずメールマガジンをご登録下さい。
お休みや緊急のお知らせも、メールマガジンからのご連絡になります。「もっとお買物情報が知りたい!」というご要望にお応えし、セール&クーポン情報も配信中!

まぐまぐ!

メルマガはワンクリックで解除可能です。
お気軽にご登録下さい。

無料お見積もり

どれくらいの送料、手数料か知りたい方へ
大体の費用感をお伝えします

商品の大きさ、重量がわかればおおよその送料を事前にお伝えできます。お気軽にご相談ください。お問い合わせもこちらから。

まずは無料お見積もり

ご安心ください。
日本人女性スタッフが日本語で対応いたします。

12/5の週の為替 142円(12/6/22 up)